こんにちは。坂本です。

 

今年は暖冬だから雪は降らなそうだねーなんてちらほら聞いていましたが

 

普通に降りましたね(笑)

皆さん雪の後の運転には注意してくださいね!!

スタッドレス買っておいてよかった、、、

 

 

 

 

話は変わりますが、そういえば先月すしざんまいデビューしました!!

 

山梨にはないのでなかなか行く機会がないですが

 

すごく美味しかったしボリュームもありました!!!

 

 

 

 

 

結構食べましたが写真これしかなかった、、、

 

 

 

ボリュームと味と値段トータルでコスパよっかったかなって思います!また行きたい!!

 

 

では3月も頑張っていきましょうーーー!!!