風間です(^^)!!!

寒い日が続いていますね!

寒いのは、あまり好きではないですけど
唯一、寒い日の好きなところは
空気が澄んでいて星空がきれなところです🌟

土曜日の夜、自宅から空を見上げたら星がたくさん出ていたので
北杜市まで星空をみにいってきました!!!!!!

期待通り、ものすごく綺麗でした!!!!!!
車から降りて空を見上げた瞬間は
毎回『わぁー✨』と声が出ます!!!!!!

数えきれないほどの星が空いっぱいで感動します!

流れ星は見れませんでしたが満足です!!

毎回、上手くいきませんが
今回も写真を撮ってみました!

『星撮りカメラくん』というアプリを使ってみました!

んー…スマホの写真では星が少ししか写りませんね(;;)

やっぱりカメラが欲しいです!!笑

そして、久しぶりに雪をみてテンションが上がりました⛄

また、流星群の時期をチェックして星空をみに行きたいと思います!!