こんにちは、三神です。今年は大変長梅雨となっておりますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ここ数日は多少ながら晴れ間が顔を出し、もうすぐカラッと暑い夏真っ盛りとなるような気配もしております。

さて、2020年7月よりアイライフは甲府市指定家庭用ゴミ袋に広告を出稿しております。

・中袋

世間を見渡すと、あちらこちらに企業や店舗、製品、サービスなど様々な場所に様々な広告が溢れ返っておりますが、住まいの環境を改善することでご家族皆様の笑顔作りをしていきたい、と考えている当社にとって、お家での生活に必要不可欠なゴミ袋に広告を出すというのは、お客様の生活に密着しているという意味でピッタリな出広媒体だと思っています。

これからしばらくの間、日用品売り場や皆様のご家庭、週に2回は近所のゴミ捨場にまで、アイライフの広告がお邪魔致します。

7月末より店頭に並びはじめていますので、私も薬局やコンビニ、スーパーやホームセンター、至るところでアイライフのロゴを見かけてはドキドキしてしています。

・外袋

リフォームや太陽光発電、蓄電池などアイライフのサービスは、毎週、毎月決まった日に定期的に必要なものではないかもしれませんが、いざお家のことでお困りのとき、理想的な住環境にしたいとき、ライフスタイルが変わるときなど、必ず皆様のお役に立てる時があります。

そんなときに日々使用するゴミ袋を見掛けて当社のことを思い出して頂けるきっかけになれば嬉しいです。

 

ここ数年、夏から秋に掛けて台風の被害が拡大していて毎年大規模な停電が起こり、長時間に渡って電気が使えないことでとても苦労されているご家庭のご様子が頻繁にニュースなどで報道されています。

規模の大小はあれど、山梨県内でも停電が起こるケースは増加しているように実感しています。

というのも台風被害の報道が多くなったここ数年で、当社にも蓄電池のご相談を多数頂くようになってきており、
実際にご導入されたご家庭も飛躍的に増えて参りました。

そして設置されたお客様は皆様、口を揃えて災害対策がきっかけだったとおっしゃいます。

アイライフはいざという時に電気を使うことができる蓄電池を山梨県に普及させ、多くのご家庭が災害発生時にも安心して生活できるような環境を作っていきたいと思っています。

・2.0kw~16kw以上までご家庭に合わせて幅広い容量を選べます。

なので今回のゴミ袋広告も「蓄電池」のアピールをさせて頂きました!
まずは蓄電池ってどんなもの?から始まり、ご家庭で災害対策のお話しをするようなきっかけ作りになれば幸いです!

実はまた今後もアイライフの広告が皆様の目につく場所に順次出稿される予定です。
お見かけ頂けましたらスタッフにお声がけ頂けると嬉しいです!

それではまた~。