こんにちは。坂本です。

 

みんさんお盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

 

僕は友人の自宅でバーベキューをしたり、海鮮丼を食べに行ったり、

 

飲みに行ったり、お墓参りに行ったり、意外とバタバタでした。

 

友人とのバーベキューでは僕がバーベキューがしたいと言ったにも関わらず、

開始1時間程で室内に避難し友人の子供とそうめんを食べながら涼んでました(笑)

 

案の定お前がしたいって言ったんだろーーーと怒られました(笑)

 

 

みんなで集まれる機会はあまりないので楽しかったです(^^)

 

この連休で英気を養えたので、これからの残暑の季節も

 

頑張って乗り越えたいと思います!!!