こんにちは、渡邊です☺

先日、愛犬が1歳になりました!!!

めでたすぎるのでお祝いしました。

手違いでオーターメイドケーキ2個も用意してしまいました・・・しかもまったく食べてくれなかったです(T_T)
ふだんはなんでも食べるくせに!

 

せっかくの初めてのお誕生日なので、少しだけ足をのばして一緒に立川市のほうに行きました。

まずはランチへ、犬にもご飯を出してくれてペット連れ可能なお寿司やさん「松栄寿司」です。

おすしは犬は食べれないですが、別でマグロの血合いを出してくれました🐶

美味しいようで、喜んで平らげてました。

食べ終わった後は車で30分ほどのところにある国営昭和記念公園へ!

大きなドッグランがあるので、ほかの犬とたわむれたり走り回ったりするところがみれるかな~と思って連れて行ったんですが・・・
ずっと私の後ろに隠れていました。
意外と犬見知りするキャラだったみたいで、それはそれで可愛かったです。


そのあとは公園内をのんびり散歩したり。

ひさびさに一日中いっしょに遊びにいけて、充実した日になりました(*^^*)

これからも健康で元気でそばにいてほしいです!