みなさまこんにちは!窪田です。

先週のお休みで東京に行って新年会をしてきました。

二日連続でやったのですが、どちらも東京でライブハウスで働いていた時代の仲間たちと。

初日の方は一回り以上年下の子たちとで、出会ったときは20歳になったくらいの頃だったので大人になったみんなと飲むのはなんだか親戚のおじさんみたいな気分でした(笑)

五人の若い子と一人のおじさん。周りからしたらあの飲み会はどういう集まりに見えていたのでしょうか、、、、(笑)

お店の予約をしたらテーブルに素敵なメッセージが置いてあったので思わずパシャリ。

 

二日目の方は最終的に10人以上集まってワイワイと。10年以上ぶりくらいに会う人もいたりでめちゃくちゃ嬉しかったですね。しかも知り合いがオープンしたお店での開催だったので本当に気兼ねなく最高に楽しんじゃいました。山梨に帰る終電を逃すくらいには(笑)

この日集まった中には初めまして同士の人もたくさんいたのですが、僕だけはそれぞれ全員と繋がっていて本当に周りの人に恵まれているなぁというのを改めて実感。「窪田さん居るなら行きます!」って急遽都合をつけてくれて来てくれた子もいました。ありがたいなぁ。

こういう人と人との繋がりっていうのはずっと大事にしていかなきゃなと思いますし、今年もたくさん会いたい人には会ってお酒飲んで楽しく過ごしていきたいと思います。