みなさまこんにちは!窪田です。

突然ですが、大好物と言える物はありますか?
僕はあります!
中華そば【青葉】のつけめんです。


これに勝るつけめんは僕の中ではこの世にないんですよねー。
もう全部がドンピシャ。
初めて食べた時の衝撃はすごかったですよ。
大学生だったのでもう15年以上前ですが、それからずっと大好きなんです。

東京を中心に埼玉や千葉などに店舗があり、残念ながら山梨にはないので東京に行ったらこのチャンスを逃すまいと思い必ず食べています。

今久々にお店のHPを見たら昔住んでいた最寄り駅にもお店ができていて、もし僕が住んでいる時にお店があったら週5とかで行っていたかもしれないです笑
でもそんなに行ったらもしかしたら飽きるのかな。
東京に行ったら食べるくらいのペースだからずっと大好物であり続けるのかもしれないですね。

こんなこと書いていたらまた食べたくなってきました笑
次に食べられるのはいつかなぁ。