みなさんこんにちは広瀬です。

先日、一人で映画を観に行きました。

最近一人映画が多いです。

今回はホラー系ではなく。。。

ゴジラ映画です!!

やっぱり怪獣映画は大スクリーンで観なきゃです!

気のせいかもしれませんが、周りを見ると客層が、

50代くらいの男性ばかりでした。笑

若い人は興味がないのかな?面白いのに・・・

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

初めて怪獣映画で泣きました!

初めて同じ作品をもう一度お金を出してでも観たいと思いました!

初めて、その日観た映画のパンフレットを買いました!

ホントに最高なので、おすすめです!!

一人映画が趣味になりそうな気がします。

ではまた。