風間です(*^^)

朝起きて外を見たら
あたり一面真っ白でびっくりしました!

昨夜の空は雲はありましたが星が少し見えた時間もあり
雪はそんなに降らなさそうだなぁ…なんて思っていたのですが
想像以上でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪が降るとワクワク感が芽生えますが現実的に考えると
あぁ雪かぁ(´-ω-`)💦と、少し複雑な気持ちになります❄

でもやっぱり雪だるまを作るのは大人になっても辞められません!

小さな雪だるまを作りました☃

素手で作ったので冷たくて手が赤くなりましたが満足です!!

なかなか可愛く出来上がりました☃笑

溶けて無くなっちゃうのは寂しいですが
路面が大変滑りやすくなっているので
みなさん外に出る際はお気を付けください⛄