みなさまこんにちは!
窪田です。

山梨県に住んでいる醍醐味の一つとして頭に浮かぶ物といえば、、、
そう!温泉が身近にあるということです!

仕事の後に疲れを癒やしたいななんて思ったときに車でふらっと温泉にいけるのはとても良い事だなって思います。
今回は「やまなしフルーツ温泉ぷくぷく」に行ってきました。
https://www.puku-puku.com/

ここは山梨県山梨市のフルーツ公園内にある温泉で温泉からは甲府盆地を一望でき、昼は「富士山」、夜は「新日本三大夜景」が楽しめるという施設です。

今回は仕事後の夜に行ったのですが夜景が本当にキレイでした!
※温泉では写真が撮れないので帰りに撮った夜景をお裾分けさせてもらいますね。

 

そして風呂上がりといえばこれ!
コーヒー牛乳です。


普段の生活では全く飲まないですが、風呂上がりに飲むと世界で一番美味しい飲み物なんじゃないかと思うくらいの代物(笑)
※本当はビールが飲みたいですが車だったので断念、、、(笑)

ゆっくり温泉に浸かりながらキレイな景色を見て、コーヒー牛乳を飲んで、一気に疲れがとれました!
また仕事後や休日に他の温泉などにも行ってみたいなと思います。

みなさんはオススメの温泉や癒やしスポットなどありますか?
もしあれば教えてもらえたらとても嬉しいです!