風間です(*^^)

今年、私のお客さんの中にクロスの張り替えで
『SP9582』という品番を選ばれた方が何件かありました!

とてもかわいいクロスなので少しご紹介を!

 

 

『サンゲツ/SP9582』

優しい印象の小さなクローバーの柄になっています!

実はこのクロスには秘密があるのです!!

クローバーと言えば四つ葉のクローバー🍀

よーく見てみると四つ葉のクローバーが紛れ込んでいるかも!!!

 

 

みつけた!!!!!!

この写真ですと真ん中らへんに🍀!!!

 

優しい気持ちになれるクロスです(*^^)

 

お客さんが四つ葉のクローバーをみつけた時の反応をみると
私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)

 

こんなにもかわいいクロスなんですが廃盤になってしまいました(;;)

メーカーの在庫限りとなりますので
ご検討の方はお早目にご連絡をお願いします!!!!