風間です(^^)!

お休みの日はお出かけしたいですけど
今はお家で過ごさなきゃ!!!!

みんな誰かの大切な人です

ということで、みなさんはどんな
お家時間をお過ごしですが?

ストレスは免疫力を下げてしまうので
どうせお家で過ごすなら楽しく!!

私は音楽を聴きながら
ワンダーコアをしています!


腹筋バキバキになっちゃうかも!

なんて…ずーっと連続ではできません笑

1日何回!と決めてしまうと続かないので
その日の気分でゆるくやっています!

そして汗をかいたらお風呂でコレ!!!
LALINEのボディスクラブでマッサージ!

死海のミネラルや美容オイルがたくさん入っています(^^)!
お風呂から出た後はもちもちスベスベになります!!

私のお気に入りです(*^^*)

みなさんのオススメのお家時間がありましたらぜひ教えてください!!!