こんにちは♪♪南部です。

今年は、コロナの影響で、行きたい場所へも思うように行けず、当たり前のように出来ていた事がなかなか出来なくなり、当たり前であった事が
どんなにありがたかったのかと、改めて考えさせられました。

そんな中でも家族でいる時間が増えたりと、嬉しいと思える事もありました。( ¨̮ )

来年は今年行けなかった場所にも又、楽しく行けたらと思います♪♪


コロナと向きあい、コロナに負けず、乗り越えましょう‪\( ¨̮ )/!!
今年の夏は花火大会も中止になってしまったので、去年の花火大会ですが気持ちは夏らしく♪♪

まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけて過ごしましょう!!♡