風間です(*^^*)

早いもので今年も1年が終ろうとしています!
毎年思いますが、あっという間!!!!!!!

そんな中、今月からホットヨガに通い始めました!

末端冷え性、肩こり、姿勢がわるい、浮腫み、運動不足など
いろいろと身体のことで悩みがあるのですが
妹が通っているホットヨガスタジオを紹介してくれました!

実際にレッスンを受けてみると、激しい動きはないのに
いろんな筋肉を使い汗が滝のように出てきました!!!!!
バランスをとるのにフラフラしまくりで体幹が全然ないことに気付きました!

レッスン後はスッキリして気持ちいい!!!
頭の中までリセットされた気分!!

レッスンによっては、きつくて付いていくのが大変なこともありますが
体質改善を目指して来年も頑張りたいと思います!!!!!

そしてもう1つ、髪質改善!!
妹が憧れのリファのドライヤーをプレゼントしてくれました!!

ドライヤーをするたび、髪の毛が潤ってトゥルトゥルになります!
髪の毛の触り心地も最高!!!!

せっかくいいドライヤーを貰ったので頭皮も元気にしていこうと思い
いろいろ調べてukaのスカルプブラシ ケンザンを買ってみました!


これは今晩から使っていくのでお風呂の時間が楽しみです(^^)

来年はこのアイテムとホットヨガで健康に身体も気持ちも
良いコンディションで過ごせたらいいな、と思います!!!

頑張ります!

今年もたくさんのお客様に大変お世話になりました!
ありがとうござました✨✨

来年も宜しくお願いいたいます🐯!

まだまだ寒い日が続きますので皆様、ご自愛くださいませ!