どうもこんにちは!!
堀田です!!
前回の続きになりますが毎日沢山歩いてとても疲れますが、いろんなところにいけるのでやっぱり楽しみになるのがご飯ですよね( ´∀`)
僕の心のオアシスというか、
お腹のオアシスというか( ̄∀ ̄)

何事も満たされなければ動けないし、お腹が減っては仕事はできませんからね!!
なのでガッツリご飯をいただきました!!
じゃん!!!!

こちら南アルプスは白根にあります。
名店まぐちゃんラーメンです!
煮干しがガッツリ効いてて美味しいんですよ♪
見た目コッテリ濃厚そうですがベースが煮干しなので意外とあっさりでスープもズズズと飲めちゃいます♪
ですがお酒もスープも飲み過ぎ注意です笑
本当に美味しいので皆さんも是非行ってみて下さい!
最近甲斐市の響ヶ丘にもオープンしたらしいので近い人は是非♪
次回はまた違う場所の美味しいご飯屋さんを紹介させていただきますのでよろしくお願いします!!