風間です(*^^*)

お彼岸の時期でしたのでお休みの日に母とお墓参りへ行ってきました!!
以前にもブログに登場したことのある
おばあちゃん家の犬の『プー』にも会ってきました🐕

いつも元気にお出迎えをしてくれます(*´ω`*)

触って触って~!!
と、おねだりしてきて可愛いです!!

 

こんな感じ!!

 

笑ってしまうくらい元気です!!!!!!!

プーは従兄弟が拾ってきて飼い始めた『チョコ』という名前の犬と
たまたまお庭にやってきた野良犬との間に誕生した子です🐕🐕🐕
チョコは歳でもう亡くなってしまいましたが
チョコもプーと同じで動画のような動きを元気いっぱいしていました!!

チョコとプーが揃っていた頃は2匹でこの動きをしていました!!
プーはお母さんの真似をしていたんだなぁ と思うとなんだか愛くるしくなります!
今でもチョコの分も元気いっぱい!!

また来月会いに行くので楽しみです(^^)