じめじめした梅雨もようやく明けましたが、毎日暑くてバテてしまいそうですね(´・ ・`)

私は夏は大好きなはずなのですが、すでに秋が待ちどうしく感じています(´・ ・`)笑

夏バテ対策もしっかりして、この暑さを乗り切っていきたいですね⑅︎◡̈︎*

毎日活動している中でご縁を持たせて頂きましたお客様、そして、出会った方々に、いつも本当に親切にして頂き、そんな毎日にも感謝しながら活動しています⑅︎◡̈︎*💕

楽しくお話して頂いたり‪\( ¨̮ )/💛
、お心遣いを頂いたり、
これもってって‪♡ᵕ̈と
手作りの、美味しい物を持たせて頂いたり、
そして、素敵な笑顔にも、本当に毎日感謝する事が沢山です♩

元気づけられたり、時には癒されたり、( ¨̮ )‪︎💛

人の笑顔には、物凄いパワーが秘められていますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!!

まだまだ暑い夏は続きますが、そんな癒しのパワーも頂きながら、この夏を乗り気っていきたいと思います(*^^)!