みなさまこんにちは!窪田です。

突然ですがみなさんは旅行はお好きでしょうか。
僕は両親が旅行好きだったので子供の頃はよくいろいろなところに連れて行ってもらっていましたが、最近はコロナの影響もありなかなか行けず。

そんな中少しずつコロナの影響が落ち着きはじめ、観光地にも人手が戻りつつあるなんてニュースを目にする機会が増えてきて、それに伴って旅行熱がフツフツと復活してきています。

一泊とか日帰りでもいいからこれからの人生で47都道府県を制覇できたらいいなぁなんていう気持ちも芽生えてきました笑

まずはどこに行こうかな。
ご飯とお酒が美味しいところに行きたいですね。
北海道かな。福岡かな。
どこかに行ったらこのブログにも書かせてもらいたいなと思っていますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


↑旅行ではありませんが先日新潟名物の「へぎそば」を食べました。
美味しかった~^^