こんにちは☀
風間です(^^)

この間、休日に母と久しぶりにお出かけをしました!

北杜市の萌木の村 ROCKの前で開催される
『八ヶ岳ベーカーズ』というパンのイベントへ行きました🍞🥐

八ヶ岳屈指のパン・焼き菓子職人さんが萌木の村ROCKの前に集結!!


お目当てのパンを購入して
ミネストローネと一緒にいただきました(^^)
昨年の冬に開催された時には
美味しそうなパンがたくさんで
我慢しきれず食べすぎちゃいましたけど
今年はグッと我慢をしました!笑

時間がたくさんあったので
萌木の村をお散歩しました☀
良いお天気で気持ち良かったです(*^^*)

お散歩の後はROCKのカレーを食べました🍛久しぶりに食べましたけど
美味しかった~(*^^*)💜

帰る前にふと下を向いたら
足元に四つ葉のクローバーを発見🍀

そこから5歩くらい進んで下を向いたら
また四つ葉のクローバーを発見🍀

何かいいことが起こるといいな~(*^^*)

のんびり良い休日を過ごせました☀