こんにちは、三神です。
本日は富士吉田市で蓄電池の設置をしております。

私ではなく吉田のゆるきゃら「うどんぶりちゃん。」女の子です。

 

3月に入りましたが、今日はとにかく暖かく、早くもアイスコーヒーを美味しく頂ける陽気でした。

昨年秋から今年にかけて、甲府周辺以外では北杜市へ伺うことが大変多かったのですが、年明けからは河口湖、富士吉田、上野原方面にも度々来ている気がします。

北杜市も雄大な八ヶ岳の羨望に見入ってしまうことしばしですが、こちらはやはり車での走行中にだんだんと近づいてくる富士山が本当に素晴らしい。

毎回一旦車を降りて写真撮影をしてしまいます。

生まれも育ちも山梨県民ですが、何度見ても天候の良い日の富士山は最高に見応えがあり、見飽きることはありませんね。

 

富士吉田市は冬の気温が氷点下まで下がることは珍しくありません。本日の蓄電池は稼働温度が0℃以上のものなので屋内設置をしています。

これで寒い季節も心配なしです。

ではまた~。