みなさまこんにちは!窪田です。

久々にやりました【きもだめし】
いつぶりだろうか。
子供の時以来かな。

甥っ子がこれやりたいと言ってどうしても聞かず、僕以外の家族全員が嫌がったため私と甥っ子の2人で。

小学一年生になって普段は生意気なことを言うようになりましたが、やっぱりちょっと怖かったのかお化け屋敷に入った瞬間に手を繋いできて可愛かったです。
出た後は「怖かったど、ちょっとだけ」なんて強がりを言っていてそれがまた一層可愛く思えたと同時に、こうやって男の子は強くなっていくんだなと感じました。
いつか女の子とデートとかしたらちゃんと守るんだぞ。

あと数年したらこうやって一緒に遊んだりとかも徐々に減ってくるだろうし、今のうちにこういった時間も楽しみたいなと改めて思いました。