みなさんどうも!!堀田です(≧∀≦)
少し前は夜が肌寒い感じでしたが、今は昼間でも長袖じゃなきゃ寒く感じるようになりましたね!
まぁ僕は代謝がいいのでまだ半袖ですが( ͡° ͜ʖ ͡°)
決して体が大きいからじゃありませんよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)
ここ最近は月がとても綺麗に見えますけどやっぱり暑いけど夏の昼間の空がいいんですよね!
もう懐かしく感じます。

これは南アルプスの櫛形周辺を活動した時の写真です。
歩くだけでなく山の上にもお家があったらしっかり登ってますよ!
こういう景色を見ながら癒されてさらに頑張ろってなりますからね!
この後食べるご飯がまたさらに美味しいんですよ(*´∇`*)
そのご飯のお写真はまた後日お楽しみに♪