みなさまこんにちは!窪田です。
突然ですがみなさんが最近テンションが上がったことはなんですか?

僕は先日外回りでは初めて富士吉田に行ったときにとてもテンションが上がりました。
富士急ハイランドには過去に何回も行っていますが、市内を歩くのは多分人生で初めて。

富士山が本当に大きくてカッコよくてすごかったです。
こんなに近くで富士山をちゃんと見たのも多分初めてな気がします。
写真を撮るのを忘れてしまったくらい圧倒されてました笑

紅葉はとてもキレイで、一年の中でもとても短い時間だけ見ることができる景色なので儚さもあって。



富士山駅というのがあるのも初めて知ったのでここでもテンションが上がって思わずパシャリ。

仕事中ではありましたが一瞬だけ観光客気分になってしまいました笑

コロナ禍でなかなか旅行などは行きにくいですが、こうやって四季の彩りだったり自然を少しの時間でも味わうことができるのは外回り中の醍醐味の一つなんじゃないかなと思います。
もっと色々な景色が見たいなぁ。

今度は仕事中ではなくそういう時間を堪能しながらビールが飲みたいです笑