こんばんは🌛
風間です(^^)

先日、大阪出張へ行ってきました‼

昔から電車移動は自分が乗る電車へ
辿り着くまでに迷うことが多く苦手でしたが
出張へ何度か行かせていただくようになってから
電車移動克服しました✨

たまに迷ってしまいますが
電車移動が楽しく感じられるようになりました‼

そして大阪出張へ行くとき
私なりの楽しみがあります!!

それがこちら!!!!

 

お昼ごはん!

前回、たこ焼きの写真を載せましたが
今回は新大阪駅で明石焼きを食べました😋


ふわふわでお出汁も美味しかったです💕

そして毎回見に行ってしまうのがおトイレ!!!!


とても綺麗ですよね✨

新大阪駅の私の好きな場所です!!!笑

新大阪駅に着いてから
お昼ごはんを食べて綺麗なおトイレを見て会場へ向かう!
これが私の大阪出張の楽しみとルーティンです!!笑

みなさんによりよい情報をご提供できるよう
私自身いろんな意味で成長させていただいております!!!

これからも頑張っていきます(^^)