こんにちは、三神です。

なんとなく前からあったら便利かな~、と思っていたものを先日我が家に導入してみました。

以前にも増して手洗いが習慣化されてきたここしばらく。

ハンドソープが自動で出てくるハンドディスペンサーは、お店などではよくあるのですが、なんとなく自分の思い通りに出てこないストレスを感じたりもしてあったらいいけどなくてもいいか状態の商品でした。

ですが、先日デザイン性が高いのか低いのかよくわからない謎のディスペンサーを店頭で目にし、うちの子供の推薦により購入することとなりました。

 

【キッチンにはしろくま】

【洗面にはキリン】

 

それで使用してみた感想ですが、超良いです!

センサーの反応も早く手を出した瞬間に泡がこんもり出てくるのでノンストレス。

なにより手を水で一度洗った後にポンプを押すとポンプ周りに水が垂れ、それを毎回拭き取ることがなくなるこの快適性。

これは全水回りの場所に必須の快適便利グッズでした。

あとたまに、出てくる泡を受け止めそびれると泡が出口からぶら下がる形となり、その様が鼻水たらーっとしている感じになるのでそれを見るのも好きです。