みなさまこんにちは!窪田です。

以前このブログで運動不足解消のために水泳を始めたと書いたのですが、実は最近ゴルフも始めました。

大人の階段上った気がしています(笑)
前々から興味はあったのですが、中々始めるには至らずという感じで早数年。

友人から誘いを受けて良いきっかけだなと思い、ついに始めてみました。

今はまだ練習場に行っているだけですが、とても奥が深くて面白いスポーツです。
準備からボールを打つまでの一連の流れの中でほんのちょっとズレが生じるだけで結果が全然違う。
1球前にできたことが急にできなくなるなんて当たり前。
イメージと実際の動きがこんなにも違うものなんだなと思い知りました。

でもそれがまた面白いんですよ。
自分との戦いみたいな感じがして追求できるのがとても楽しい。
窪田ゴルフにハマってます。