風間です(^^)!

この間、虹をみていいこと起こるかな?
とブログに書きましたがいいこと起きました(*^^*)!!!

先日、ももいろクローバーZのコンサートへ行ったのですが
なかなかいい席に着くことができました(*´`*)
大好きな曲もたくさん!!!

最初から最後まで感動(´;ω;`)♡

 左:風間      右:風間妹

ももクロといえばカラフル!
私はれにちゃんの紫Tシャツで妹は夏菜子ちゃんの赤Tシャツを着ています!

会場にはピンク色・赤色・黄色・紫色の各メンバーカラーを身にまとった
ファンの方がたくさんでとってもカラフル!!!!

その景色を見るのもひとつの楽しみです!!

いやー…
ももクロのことを書き出したらとまらなくなるのでここで止めます!笑

とにかく幸せな時間でした(*´`*)

1年の良い締めくくりになりました!!

 

ということで2019年
お仕事もプライベートも全力で駆け抜けました!!

皆さんに支えられて元気に過ごすことができました!
新しいことにもチャレンジし、成長させてもらえた年でした。

2019年 ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いいたします(*^^*)